« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月18日 (木)

レモンケーキ☆

こんばんは☆

お久しぶりです☆

寒い日が続きますが、風邪などひかれてませんか?

今日はレモンケーキ販売のお知らせです☆                                     

Lemon55thumb

明日11/19日 川西グリーンハイツの一角でされる「cachecache garden」にて販売していただきます☆限定20個です。

詳しくは、                           

http://hokusetsunokorin.cocolog-nifty.com/blog/

http://worktimes.exblog.jp/

こちらをご覧ください。。。

アナログな私うまくリンクが貼り付けれません。。。。

                                                           

手作りの素敵な洋服や素敵なアクセサリーを一度モザイクでのイベントで拝見させていただいた時、あまりにも可愛くて即買いしたのを覚えてます☆                            

明日も素敵な雑貨達が並んでるんだろうな~~~。。。

お近くの方はぜひ☆

フジコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

遅くなりました・・・

遅くなってしまいましたが、

水曜カフェ「フヂコとハヤシ」

無事に10/27日に終わりひとまず休業に入りました。

なんだか、ポカリと心に穴が開いたような日々を過ごしておりました。。。

が、日々カフェでの出来事、出会いを思い出しておりました・・・                             

そして美味しい物が作れたら食べていただきたかったな~~~な~~んて思ったり。。。                                                   

リンゴサワーを漬けてみては、カウンターでよく自家製ジュースを飲みに来てくださってた方を思い出して、飲んでいただきたかったな~~~                                                                                                 

なんて事を思ったり。。。沢山のお客様の事思い出していました。。。                                  

                                                   

夕方ぱんのTAKE OUTをよくして下さってた方。。。最後にと、時間を作って食べに来てくださったのに満席で席にすら座っていただけず、お話もできずきちんと御礼も言えずに終わってしなった事。。。お礼を言いたかったな。。。                                   

夕方に可愛いお子様とパンを買いに来てくださってた方。。。                               

レモンケーキをいつも嬉しそうにまとめ買いしてくださってた方。。。                        

最後、もう食べれないからと毎週来てくださってた方。。。。

忙しいのに時間を作って来てくださった方々。。。。。                                         

最終日に「私の癒しが一つ減った・・・」と嬉しくもあり少し切ない言葉と花束をくださった方このお言葉、次のステップの励みにします)。。。                    

歯が痛いのに「週一しかないから」と来てくださった方(最後お話できてよかったです)。。。                                 

ほんとに書ききれないくらいの沢山の方々に温かく見守ってそして応援していただいてたんだな~~~とつくづく思います。                                            

                                                            

 こんな素敵な出会いがあった「フヂコとハヤシ」を今まで続けてこれたのも、沢山相談し、意見も言い合い、一緒に「フヂコとハヤシ」を大事に。。大事にしてきた恭子さんがいてくれたから。                                                          

そしてアタシのおっきな存在の恭子さんが産休に入り一番不安やった時に、支えてくれ、そして助けてくれた、ミヤさん、アサミちゃん、リンちゃん、ありがとう!!!                       

さらに、ピンチの時にいつも助けてくれたりえちゃん、かなちゃん☆二人にはOPEN初日から助けてもらったな~~~。本当にありがとう!!

後、エリアでリンパマッサージをされている寺田さんにも助けていただきました。ありがとうございます!!!                                                     

皆さんに感謝の気持ち一杯です。

最後に美味しいお野菜をいつもいただいてたおおにし農園さん、水曜日お店を貸してくださったスクデリアアルフェッタのマスターありがとうございます。

                                          

本当に本当に皆様ありがとうございました。                                  

この感謝の気持ちを、また新しい形でお返しできる日が来るようそれを励みに日々過ごします!!!                                                             

                                                                      

フジコ                                                                               

                                                                

そしてもう一つ

☆ご報告☆

先日、つばめリンクイベント「おうちでフリマ」も無事に終わりました。                  

Photo_3

沢山の方に来ていただき、色々なお話できてとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます。

3

            

このイベントを企画、協賛してくださったモコハウスの方、ロピスラボのセイコさまありがとうございました!!!                                                         

                                                                 

追伸: レモンケーキがすぐに完売してしまい、楽しみに来て下さってた方々大変申し訳ございませんでした。                                                  

近いうちにまた販売させていただく予定です。

ブログにてご連絡しますのでぜひ!

フジコ                                                                 

                                                          

                                      

                                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »