« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

ロマネスコとアイシクル

Image872_2 あすの27日水曜カフェ OPENです。

★休業連絡★

2月17日水曜日

フジコ 名古屋研修のため(どえらゃ~うまいもん食べる研修かな?)

お休みいただきます!

よろしくお願いたします

写真はロマネスコ 三田 おおにし農園さんから届いたお野菜♪

カリフラワーが スパイラル状になって

ロマンチックなかたちだからロマネスコ?

ハヤシにはセクシーに見える。

とんがった形がきれいなお胸に見える・・・

アイシクル とは 『愛してる』みたいですが

ミニ大根のお名前なんです。

あすはこの ロマンティックとアイシテルが

付合わせのお皿にのせられて

美味しいLOVE 冬のサラダが登場する予定です。

Image871 ほかにもこんなお野菜たちがスパゲッティーや

ベーグルサンドにもはいりますよ~

芽キャベツのスープ

おいし~ですよ~!

ハヤシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

あす水曜カフェあり升

Petitpain 先週はお休みいただきすみませんでした。

ハヤシ 復活いたしまして 今日もあすのパン仕込みました。

Bagle 天然酵母のベーグルは3種 

プレーン チーズ シナモンハニー

スパゲッティにつく 美味しいプチパン

チョコとくるみのスコーン

カンパーニュ・・・

お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年1月12日 (火)

お知らせ

明日のフヂコとハヤシ、                                            

お休みいただきますm(__)m                                                                             

相方恭子さん、日頃のハードスケジュールで疲れが溜まっていたんだと思います。       

先週末、体調を崩したと、連絡を受け、もうだいぶよくなったとも連絡あったんですが、日頃から頑張りやの恭子さんは少し無理をしてしまうところがあり、少し心配なので今回は大事をとってお休みさせていただくことにしました。           

楽しみにしてくださってた皆さん申し訳ありません。

来週は、                                                            

チーズたっぷりのミートスパゲッティと                                      

恭子さんのおいしーベーグルサンドそして、                                  

おおにし農園さんの美味しい無農薬野菜でお待ちしております☆                     

 

201001061404000_2

                                                      

                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

今年も☆

いよいよ明日2010年初のフヂコとハヤシスタートです!                          

昨年は、本当に沢山の方に応援していただき、そして温かく見守っていただき感謝の気持ちで一杯です。                                                     

ありがとうございます☆                                           

                                                    

今年は一人でも多くの方に笑顔でくつろいでいただけるフヂコとハヤシを造れたらなっと思ってます。      

                                                              

本年もどうぞよろしくお願いします☆                                                      

          

201001011557000_2

(久々に雪だるま作りました☆次の日。。。体中が痛かった。。。)

                                                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »